きちりん日記

世の中の気になったことやトレンドなんかについてツラツラと書いてます。

いろいろあるけど楽しく生きようじゃまいか!

場末のブログにようこそ。管理人のきちりんと申します。世知辛い事件や先行きの見えない経済、いつ起こるか分からない大地震・・・ネガティブに考えるとダウナーな気持ちになってしまいがちなこの頃です。

 

が、考え方一つ変えれば、こんな世界もそれなりに面白おかしく暮らせるんじゃないかなって根拠も無く思ってたりします。このブログでは、くだらないけど管理人の心を引き付けてやまない芸能ゴシップやスキャンダル、現れては消えていくトレンド情報などを発信していけたらと思います。

 

きちりんというフィルターを通して、「他には無い何か」が書ければいいな、って思います。が、そんなに気負って長続きしないのもイヤなので、マイペースにダラダラと書いていきます。ヒマツブシにでも読んでもらえれば幸いです。